永遠の日向ぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームステイ♪最終日

<<   作成日時 : 2008/12/12 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一日目(10日)、番外編(11日)とご覧になってから見て下さいませ〜♪
相変わらず、画像処理してないので重いっす!すみません〜。


朝7時から永遠、日向と狭いリビングを縦横無尽に走り廻るカンナ♪


オモチャを咥えて走る〜!走る〜!
画像

近所迷惑な家だわねぇ〜。(笑) 

でもねぇ〜カンナ可愛いし、本当に楽しそうなの〜。 だから、つい許しちゃう〜♪


私が掃除機掛けたらこんな所へ逃げ込み〜。
カンナ〜!と、呼ぶとちゃんと来るの〜。 呼び戻しは完璧?(笑)
画像



掃除機掛け終わる頃には、オモチャのカゴをしっかりあさっております〜!

順応力の高い事〜!

カンナが背負ってるのは日向の食事用スタンド@100均(我が家では日向御膳と呼ばれてます。笑)

画像



午後からは、詩音ちゃん&詩音まま、すみさん(アポロちゃんはお留守番でした)が会いに来てくれました♪

肝心のカンナは遊び疲れ、テンション低めでしたけど(笑)

愛想振りまき、可愛がって頂きました〜♪ どうも有り難う御座いました〜♪

そして、夕方にはお迎えが来てカンナのホームステイは無事終了しました〜♪



ちなみに、私の予想ではミモザの接し方次第で、カンナ女王様になりそう〜?(笑)

そんなに気が強い!とは感じなかったけど、男の子に比べると大らかでした〜♪
(男の子特有の神経質な感じはありませんでした。)

でも、女の子にある、芯の強さみたいなのは感じました〜♪

そして、何より色んなモノに興味深々♪(これは月齢による所が大きいかな?)

やっぱり、女の子は違うなぁ〜!と、何となく感じました〜。

何が?と、聞かれると???だし、私自身の気持ちの問題もありそうだけど、

やる事全てが女の子♪って感じ〜。

そして、私自身、何でこんなに可愛いの〜?と、思うくらい可愛かったっす!!!

本当に孫の気分でした〜!


今回、一番ビックリしたのが、姫婆さんがカンナにマウントした事〜!(一瞬で終わったけど〜。)

本当に目がテンになりました〜♪(笑) 11歳にして始めて見た〜!!!

婆さんも未だ現役か〜?(爆)


そして、日向♪

最初はどう接して良いのか?と、戸惑ってる感じと、カンナに少しヤキモチ焼いておりました〜。

もう直ぐ4歳になるのに、いつまでもお子ちゃまな日向♪(ま、そこが可愛いのよ〜!親馬鹿)

でもねぇ〜、永遠がカンナの補助してる時に、

ちゃんと永遠のアシストしたり、ホロ〜してました♪ 影の功労者かも?


しかし、生後50日くらいでホームステイで良かった〜!

もう少し大きいと、色んな意味でもっと大変だった!と思う〜。

今回は天使のままだったけど、次回は天使の顔した悪魔になってるもんねぇ〜。(笑)

永遠も今回は優しいオッサンだったけど、次に会う時には厳しいぞ〜! 

日向はカンナの尻に敷かれる?  多分?(爆)


お家へ帰ったカンナは、やはり相変わらず家中走り回り・・・。

今日、ワクチンを打った様です〜!


最後に・・・。 


カンナの爪あと♪

唸りながら、噛み付いておりました〜♪(笑)
画像



皆様〜♪

次に会う時には別犬になってる?と、思われるカンナですが、

今後とも、我が家の子達、ミモザ共々カンナを宜しくお願いします〜♪

長々と有り難う御座いました〜♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
掃除機かけて逃げ込んだカンナ姫写真でさえ身悶えするくらいカワユイ〜

ん〜

歳を忘れて・・パピー欲しい!!
詩音&母
2008/12/14 22:43
詩音&母さま♪
姉さん、お疲れ様〜♪
いつもカキコ有り難う〜♪
カンナや日向のお守り有り難うねっ♪
また、遊びに来てね〜!でも、今度は強面のオッサン居るかも〜?(笑)
お宅はまだ大丈夫でしょう〜!
家だって日向迎えた時、旦那は既に還暦間近でしたもん〜♪
姉さん、きっと若返りますよ〜!
カンナこの時、私が呼んだら胸に飛び込んで来たの〜♪もうメロメロ♪(笑)
ペコ姫
2008/12/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームステイ♪最終日 永遠の日向ぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる